山口県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(周辺のおすすめスポット)

Car Life -*ブログ*-

2011.06.03

おすすめ☆スポット

(ノ`・∀・)ノこんにちは!宅野です。

ちゃんと更新しております・・・w

昨日、仕事が終わってからキノコとご飯を食べに行きました♪

キノコとは・・・アリーナ小郡のブログを見て頂けたらと思います・・・

食いしん坊のキノコとタクノはよくご飯を食べに行くのですが

『絶品やけ行こうや!!!』

と、連れて行ってもらった場所は

●お ひ

鉄板焼きとお好み焼きと焼きそばと

食欲そそるものが多かったです!!!

\どぉ~んっっ/

mini_110602_2020

広島風お好み焼き!(*゚∀゚*)ノ

麺がパリッパリでペロリとたいらげました!!!!

\どぉ~んっっ/

mini_110602_2043

キムチ焼きそば(゚∀゚)!!

キノコが店長にわがまま言ってのせてもらった

ふっわふわたまごのせ(・д・`)

めっちゃふっわふわでおいしかった~!!!!

イカのバター焼き・お肉、その他もろもろ

鉄板で焼けれるものは、焼いてくれます♪

5月にオープンしたのですが

是非、皆様も食べに行かれてください☆

防府市新田911-7 第8周防ビル1F 102

℡0835-28-8138

お好み焼 ひでさん

11:00~22:30  20席

行かれる際は、電話で予約したほうがいいです!!

 

以上、食いしん坊でした♪♪

 

  • 0

posted by U’s STATION山口  | 2011年6月3日
店舗情報へもどる